上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本
今日は授業がなかったので、のんびり過ごさせて貰いました^^
年賀状もそろそろ書き始めなければならないので、スタンプを見てきたのですが、
たくさんの種類があって選びきれずに本屋さんで本を購入して結局帰ってきてしまいました。

猫の話しばかりで申し訳ないっス!!猫カフェめぐりと言う本です。
一度で良いから、行ってみたいなぁと、前々から眺めていたのですが、我慢仕切れず^^*
猫がいるお店と言うのが主に取り上げているんですが、居酒屋さんも取り上げていて凄い!!

少し電車でかかりますが、秋葉原や新宿にお店がある様なので今度こっそり行ってこようと!
旅館も載っていたのですが、それはまたの機会に行けたら行こうかと。
それにしても、猫でカフェとは考えますね。理由があって猫が好きでも一緒に暮らせないと言う人には良い!

猫は文化の生き証人と言う熱烈な猫好き友人の話しを思い出します^^
スポンサーサイト

テーマ:この本買いました - ジャンル:本・雑誌





どうも!
ご無沙汰してました。

もう年賀状を考えなくてはいけない時期ですかぁ・・・。
めんどくさいですよね。笑

スタンプを見に行ったのに、この本を買って帰るっていうのが、湯上さんらしくてステキです!笑

猫カフェってすごいですね。
噂には聞いていたコトはあるんですが、居酒屋にも居るんですか!
猫居酒屋、行ってみたいです。

「猫は文化の生き証人」、う~ん、深いです・・・。

【2008/12/13 22:52】 URL | こてつ #mQop/nM.[ 編集]
こてつさん
ご無沙汰です!そして私もご無沙汰で返事遅れてしまい申し訳ないです!!汗

年賀状。多ければ多い程に面倒になってしまいますよね。笑
ですが、その分送る相手がいると言うのもちょっとだけ嬉しいものです^^*

本はついつい、誘惑に負けてしまいました!
ステキだなんて、ご期待に応えられて嬉しいです!!笑

私もまさかと初めは疑いました。
得にお料理屋さんはやはりつまみを猫に奪われてしまうのでは!?と^^
ですが、きっと先にご飯すませているんでしょうね。飲んでる隣でのんびりと猫が寄り添う、なんて少し風流だなと感じます。

猫のいる町並みと言うのは、その街を表してる。
なんて意味だそうですよ。友人は詩人ですねぇ^^
【2008/12/17 21:36】 URL | 湯上 弌 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 道草通り, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。