FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歌を歌う
今日は、学校を早く切り上げ初のカフェへ行ってきました^^
駅前にあるお店なんですが、地下なので入りづらいイメージが。

しかし、一度で良いから豆からひいたコーヒーを飲んでみたい。
と言う好奇心から本を片手に出陣してまいりました!!
落ち着いた雰囲気ある場所だったので、さらに緊張しガチガチ。

メニューはお店の方が持って来てくれる様なのですが、世に言う【マスター】さんに恐縮!!
落ち着いた方で「ゆっくりしていって下さい」と声をかけて下さいました^^;
もう、どうしたら良いのか。その時私は自分が思う以上に混乱していたんでしょう。


「いえ、初めてなものでしてっ!!!!」!

我を忘れポロリと出た言葉に、他のお客さんにまで笑いを届ける結果となりました○l ̄L
あぁ、これは『やっちまったなぁー!』のパターンかと後悔していると、逆に気さくに話しかけて下さいました。
皆さん、本当にダンディズム漂ういい方たちばかりです!!!

その後、頼んでいたブレンドコーヒーを飲みながら、皆さんとお茶会に。
なんだか来て良かった。出だしから緊張しっぱなしで静かにしていなきゃいけないと
思っていたイメージと違ったので、ほっとしてしまった*^^;

なんだか、あまりに嬉しかったので帰りは自転車に乗りながら鼻歌を口ずさんでしまいました。
また時間が出来たらお邪魔してみようか。
スポンサーサイト

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 道草通り, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。