FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は、考えるよりとりあえず行動な母と共に買い物へ行ってきました^^

本当にいつまでも若々しい母で嬉しい限りなのですが、そんな
母がくいつき購入した変わった商品を公開したいと思います!


たまに行く、スーパー【ジェーソン】明らかにあるホラー映画に出てくるキャラクターのようなネーミングセンスのお店ですが、怪しい物は売っていません。商品の種類も多く、安売りをしているので祖母の家の帰りに寄ったのですがそこで、あまりに面白いネーミングで売っているのでUPしました。

↓まず、一つ目の商品がこちらです。
なんちゃってオレンジ
これでも、オレンジジュース。
ぱっと見はまるで何処かの醤油の様で、色も黒いので本当に醤油だったらと恐る恐る購入しました。
紛らわしすぎる!しかし、その疑問こそがお客さんの好奇心を煽っているのでしょうか!?
見事に購入いたしました!罰ゲームかなんかで飲ませようかと考えていたのですが残念な
ことに、匂いをかいでしまうとばっちりオレンジジュースの匂いがしてしまうのが難点です^^



次ぎに紹介するのはこちらです。
もはや販売業者のような気分になって来ましたがお気になさらず^^
みっくちゅぢゅーちゅ
どこからツッコミを入れるべきなのか、一番母が爆笑していました。

冬に飲むにはちょっと勇気のいるかも。冷やして食すものだったので
小一時間ほど冷凍庫で眠って頂いた後に、開けました。

味はパイナップルの様な、結構に恋味…いやいや、濃い味でした!
喉痛めてる方にはキツイかも知れません。湯上はむせました^^
食す時はこの季節なので熱いお茶を用意しておくと良いかも知れません。



以上、湯上のネット謎商品公開でした^^
スポンサーサイト

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記





すごい、お母様の商品チョイスのセンスが光ってますね!!
なんちゃってオレンジジュースとかwそこのロゴだけ切り取れば醤油にしか見えないw

しかもなんちゃってってww醤油以前にオレンジでもないのかっ。と、ツッコんでしまいましたw

みっくちゅじゅーちゅの商品名の投げやり加減も素晴らしいですね(゚∀゚*)
これを作った会社は何故にそんなてきとうな名前を…w
むしろそれで注目度を集める気マンマンだったんでしょうが(≧▽≦;)
パイナップルのような甘酸っぱい恋味、私も試してみたいですww
【2008/11/17 02:41】 URL | 江戸 紫 #imHNnHmA[ 編集]
江戸さん
見事なまでの謎を掴む母の好奇心にはいつも驚かされてます^^
私もまさに醤油の様だと、姉弟も同意してました。

そこなんですよ!まさにそこに引っかかりましたね!
これはどう解釈すべきか、オレンジらしからぬオレンジでした^^

みっくちゅじゅーちゅは爆笑もので、目に入った辺りから母は購入する気満々らしいです。
さすがに、こんなネーミングをするとは会社はきっとユーモア溢れる方に違いない!!笑
売ると言うより話題としては確かに、好奇心をくすぐりますから^^
機会があれば、お手に取って見て下さい。

ちょっとばかりむせてしまうかも知れませんので、そこはお気を付けて^^;
【2008/11/17 13:26】 URL | 湯上 弌 #-[ 編集]
やばい!!
オレンジジュースめっちゃ欲しいww
むしろ逆に醤油を入れておきたいww
そして友達に「大丈夫!味はオレンジだって~」とか言いながら飲ませたい!!

そういや最近見かけないなぁ~
「大阪生まれのフリフリみっくちゅじゅーちゅ」
氷晶タイプのあるんだな・・・

・・・ん?ちょっとまて・・・
・・・・もしかして今まで関西(それか大阪近辺)でしか「みっくちゅじゅーちゅ」売られてなかったのか!?
【2008/11/18 02:21】 URL | 電影 #-[ 編集]
電影さん
なるほど!そんな手が!さすが電影さん!!
セブンイレブンでも売っていたので、もしかしたら
そのうち関西の方でも出るかも^^

先に関西の方で売られていたとなると。
みっくちゅじゅーちゅの生まれの地はまさか関西なんじゃ!?

意外な所で共通の話題が出ましたね!!
でも、せっかくなら大阪生まれって入れたあったら良かったのになぁ^^
【2008/11/18 23:59】 URL | 湯上 弌 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 道草通り, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。