上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

十倍返しの名言を持つ
天元突破グレンラガン.紅蓮編を見てきました^^

熱いですね!このアニメを見ていると夢も実現できる様な気がしてきます。
カミナの兄貴、シモン、ニアちゃんを出し抜いてヨーコちゃんを描きました。
なんでか女の子をUPしてばかりですね。でも少し胸元の模様ミスってしまった。


実はグレンラガン。テレビで見たのは三度くらい。
最終話の前を三度見ただけなのですが、コレは間違いなく熱い!!
と思い、見てみれば想像を絶する大迫力のアニメでした。
明日で上映終了の様だったので見に行って良かった^^*




途中、無駄に号泣してしまいパーカーで顔隠したら隣のお兄さんに驚かれました。
すいません。涙腺弱いもんで、怪しい人物に見られてたのか不安です。
きっと見られてたかも知れない。黒いパーカーがさらに怪しさに拍車をかけていたかも^^;


そう言えば、入り口でスタンプを押すカードを貰いました。
後でUPしようと思いますが、3個押す所があるんですね。

紅蓮編・紅蓮編・螺巌篇』

赤い字の所を今回押して頂いたのですが、3個集めるとプレゼントが貰えるらしいです。
でも、まさかもう一度見に行くのは・・・難しいですね!!
見に行けただけでも満足なので、二度目はさすがに遠慮することにします。
次は『螺巌篇』が楽しみですね^^
スポンサーサイト

テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック





湯上さん、お久しぶりです~(*´▽`*)
お久しぶりすぎて、忘れ去られてしまっているかもしれませんがorz
小心者の紫です(´・ω・`)お元気でらしたでしょうかw
ブログのコメも返信せず、ほっぽらかしで申し訳ありませんでした・゚・(ノ∀`)・゚・。

ブログ模様替えされたのですねw可愛いです(*´ェ`*)ポッ
イラストも可愛いですwグレンラガン見たことありませんが( ̄Д ̄;;

次回作も作成予定なのですかw
最近は続き物の映画が多いですよね~
一回で全てを詰め込んでしまうよりいいですけ、見に行く方の金銭的余裕が…(≧▽≦;)

たぶんアニメは見に行かないかと思いますが
私は次回作を見に行った湯上さんのイラストを楽しみにしたいと思いますw

それでは、長々と失礼しました~w
【2008/11/14 17:14】 URL | 江戸 紫 #imHNnHmA[ 編集]
江戸さん
どうもです!もちろん覚えていますとも。毎度のぞき見しています^^*
はい、元気に今日も生きております!
ブログのコメントは時間が空いた時で構いませんから、ゆっくり仕事の疲れを癒して下さい^^

ブログの模様替えまでも気にして頂いて有難う御座います!
デザインした方のおかげですとも!
グレンラガンを見たのは私も途中からでした。

ライラやナルニアも続き物ですからね。
確かに金銭的に考えてしまうと、エライ出費になってしまうのは痛いですね。
映画は好きなのですが、そこだけが痛い^^;

イラスト楽しみと言って頂き嬉しい言葉の限りです!
次回作を見た時は期待に添えるだけの絵を描こうと思います!
気まぐれな私なので、今回のような色つきは怪しい限りですが゚∀゚;

いえいえ、寧ろ長々とコメントして下さって有難う御座います!
【2008/11/15 22:31】 URL | 湯上 弌 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 道草通り, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。