FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に大学へ行ってきました。
この時期になるとなんと言うか、ちょっとばかり涼しくなると同時に寂しくなるもんですね^^

少し離れていた沢山の友人たちに会ってきたけれど。
また人一倍離された感じがします!
お、置いてかれそうな感じがまた・・・(汗


そんな観賞に浸ってる場合ではなく、もう就職活動の準備が近づいています!
あわわ、まだエイゴの単位が6個も残ってるんだってば!!T▽T;
本気で笑えそうにない後期になりそうです!次落としたらりゅ・・留年!!

英語、本当に頑張ります・・・orz


それにしても、話しが急に変わるのですが
最近怖い夢ばかりみるので少々不眠症に^^;


怖くて家族には言えない。
なので、ここで書いてしまおうかと。



夢なのでフィクションですよ!
つい最近28週間後・・。と言う映画を見ました。感染した人がゾンビになり人を襲う話しです。
その映画を見た影響かは、分からないですが4人が追いかけて来るんですね。
思い出しただけでも恐ろしい。


しかも何故か早くも追いつめられ、何処かも知らない屋上に来ました!謎
知人な顔ぶれだけに打つなんて出来ません。一人叩きましたが(T_T;)
逃げ場も無く、襲いかかってくるゾンビ。
いてもたってもいられず、飛びました。4階くらいの高さのビルの屋上から。


そこで目は覚めたのですが、いや・・・本当に怖い夢だった。
出来れば今日は夢ナシで御願いしたいもんです^^;
スポンサーサイト

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 道草通り, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。