FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甘やかしたくなる可愛さ
久々の友人Mちゃんと出かけてきました!

1歳の娘がいる子なんですが、これがまた可愛いくて。
子供とは罪な生き物ですね!小さな動作が可愛くて仕方がない!!

この可愛さに写メをブログに載せても良いかと聞いて友人は偽名ならOKと言って
くれたのですが、残念ながら携帯に興味津々で動き回り上手く撮れていませんでした^^;


ココから果てしなくのろけです。



ユナちゃん(偽名)はまだあまり言葉が話せない様で、かろうじて喋るのは「まんま」「ばい」ほど。
ですが、動きに関しては驚くほど動くんですね。
レストランに入り軽く軽食を食べている時に、隙を見せてはいけません!!


一つ間違えると大惨事は間違いないでしょうとも!!


水が入ったコップを倒すやら、お皿に乗っていたポテトをわしづかみし
落としながら食べる!



さらには、その時食べたポテトが熱くて泣いてしまいその時が大変でした。
友人はお手洗いに席を立っていたので二人きり。


泣かせてしまっているのも可哀想なので、慌ててしあやしてみるも泣きやまない!!汗
おぉぉ!どうしようどうしよう!!と困り果ててしまっていた時に頼んでいたかき氷が来たので、
慌てて小さくスクってユナちゃんの口に運んでみるとやっと泣きやんでくれました^^;


そんなに熱かったのに、食べたい一心で素手でつかんで食べるとは凄い。
本当に子供の反応は困った事が起こると泣くに繋がるので。
これは世に聞く育児ノイローゼにもなる人はなるのだろうなと思いました。


でも、やっぱり可愛い。可愛くて少し構い過ぎたかも知れない。
帰りには『ばい』と言って手を振ってくれましたよ!
来週の日曜には、この間記事に載せた子の実家に出産祝いに行ってきます!
楽しみだー!!!
スポンサーサイト

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 道草通り, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。