
雑談
後輩Y氏とK氏に7時頃呼ばれ帰って来ました。湯上です。
特別何か話し込みたい事があった訳ではなく、ただ雑談と言うのは久しぶりでした。
Yは大学を辞めたと聞いてからどうしたのかと心配していたのですが、忙しいバイトで参っていた様で。
なんでもイベントスタッフの裏方をやっているそうです。

そんな話しの後、突然に『海に行きたい』発言。有言実行の子Y。
しかし、面倒だったのか慣れているのか同じYと同じ大学に通うKはさらっと流してました。
せめて話しくらい最後まで聞いてあげてっ!!!!汗
結局その話しは最終的に山に、山なら行くんですかK氏…。
後輩他に3人くらい集まって、夏予定が決まり休みも合ったら行くことになりました^^

さらに高校時代の話しに華を咲かせ時計を見たら、11時。
そろそろ電車がヤバイと言うのでこの辺りでお開きになりました。
半年ぶりくらいに会っても人は日々成長してるんですね。
もう後輩と思えないくらいの考えの広さに少し残念な気持ちになります。
後少しくらい先輩風をふかせたかったなぁ^^

ここの所、久々の再会に満足!!
スポンサーサイト

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記





俺も海行きて~!!山も行きて~!!
というかどっか行きてぇ~ww

私も昨日数か月ほど会ってなかった友人に会ってきました。
学校で勉強頑張ってるんだろうなぁと思っていたら・・・・
学校を辞めた
ではなく、結局入学しなかったのことで・・・
う~心配だ・・・・・
【2009/05/31 11:37】 URL | 電影 #-[ 編集]
電ちゃん
海は釣りで山は…釣りですねっ!!笑
長期のお休みでないと、行けない所とか行きたい!

おぉ!電ちゃんも懐かしの友人と再会!
少しの間で状況はコロコロと変わってしまうから、驚かされるね。
入学しなかったのは、もしかしたらやりたい事が見つかってしまったか。
もしくは、やりたい事を見つける旅をしているのやも知れないよ^^

でも、少し心配だね。相手の事を考えられるって言うのはとても大事だから。
友達にとって、いい道が見つかると良いと私も思います^^

【2009/05/31 15:13】 URL | 湯上 弌 #-[ 編集]
暑くなってくると海行きたくなりますね。
でも、山も涼しいかぁ。

今のうちに予定を立てておくと、夏の休みを満喫できそうですね!

それにしても、イラストを見ると三人の掛け合いは楽しそうで羨ましいです。笑
【2009/06/05 06:53】 URL | こてつ #mQop/nM.[ 編集]
こてつさん

海で思い切り泳いだ後にスイカ割りを楽しむのも良いですね^^
山ではバーベキューをしたりテントで語り合ったりも捨てがたい!!

夏は暑さに負けないくらいの意気込みで満喫しようかと思ってます。笑

高校2年間部活仲間で、今では遠慮無しなくらいの付き合いです。
絵の会話は最初だけで、後半はもうYが眠気に負けてうたた寝してました^^
呼び出しておいて寝るとは酷い奴です!笑
【2009/06/06 09:55】 URL | 湯上 弌 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 道草通り, All rights reserved.

