
自然カーテン
ひぇーーーーー!!!!!ご無沙汰更新です^^;

あまりにも更新できないままで申し訳ない!!
そして覗いて下さっていた方々にはもう感謝と言う言葉しか出てきませんOrz
申し訳ないです!!今日を境にまた日々UPして行きたいと思います!

******************

今日は穏やかな日々でしたね。暖かい風があったせいか洗濯物日和。
何枚がTシャツが吹っ飛んでいましたが。
そして気づけば、すぐに梅雨入り。6月に向けてちゃくちゃくとカウントダウンが迫ってます^^

それともう一つ事件がありました。
お猫様がどうやら木登りをして降りれなくなってしまうと言うハプニングが。
なんとか救出しましたが、本猫は泣いていたにもかかわらず地に足をつけた瞬間けろり。
すたこらと湯上を置いて家に戻ってきました。

おのれ、お猫様!!

このまま木を降りるのも勿体なかったので写真撮影。
綺麗ですね。良い具合に陰に光が差していて^^
木に登ったかいがあったかなぁと今ではお気に入りの一枚です。笑
スポンサーサイト

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記





お久しぶりです
木に登ったのに降りれない猫ってかわいいですよねぇ、迷惑だけど・・・
木登りは小学校の時は遊び感覚でやってたけど、いい年した今は流石に理由無しじゃちょっと恥ずかしいです^^
しかし最近暑い('A`;)
【2009/05/21 23:29】 URL | agni #I4t1ZHtI[ 編集]
おひさしぶりです。
更新は自分のペースでのんびりと、で大丈夫だと思いますよ!

お猫様可愛いですね。
ツンデレですね。笑

写真、すっごくイイですね!
とても気持ちよさそうです。

吹っ飛んだTシャツは大丈夫でしたか・・・?



【2009/05/22 00:22】 URL | こてつ #mQop/nM.[ 編集]
agniさん
全くです!可愛いから許しちゃうんですけどね^^;
歳を考えると、やっぱり木登りは恥ずかしくてしなくなってしまいますよね。うちのお猫様には悪いけれど、少し楽しんでいました。笑

最近は気温の上がりが激しい様で、天気がいいのはいいけれど。
この暑さはなかなかに困りものですね^^
【2009/05/23 21:37】 URL | 湯上 弌 #-[ 編集]
こてつさん
あまりに更新出来ないと皆さんの所に遊びにいけないのが、寂しいので。
でも、お気遣い頂いて嬉しいです^^

困ったちゃん(私のウチでは困った子と言う意味です)が何かと多い家で毎度振り回されてます。
ツンデレを甘やかしてしまうので、益々エスカレートしないか心配ですね。笑

写真の事まで有難う御座います!
丁度、葉で日陰になっていたので涼しかったですよ。
虫が少し多かったですが、たまには良いですね^^

はい、Tシャツは無事全部回収出来ました。
引っかかったりしてなかったので、安心しました。笑
【2009/05/23 21:38】 URL | 湯上 弌 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 道草通り, All rights reserved.

