
こ、更新する時間を下せーーーーーい!

いろいろで、更新が遅れてます。湯上です^^;
そんな訳で、今日はささっと1ヶ月も前に友人からメールに
送られてきたバトンを済ませようかと。

申し訳ない。兄さん!!!
もう少しそっちのバトンはお預けの方向で御願いします!!

それでは下からバトンです↓




『変態バトン』


M氏、私はあなたの中ではこの部類なのですね!笑
では、ここからバトン本番です^^





・あなたは変態ですか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
自覚がないだけなのか。多分違う・・・はず!!
ただ、中学の卒業アルバムのメッセージにたくさんの「変人」と言う言葉は頂きました!



・ぶっちゃけ変態ですよね?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
え、強制!?
そうです、私が変な人です!!



・レジが何個かあったら、とりあえず店員がかっこいいor可愛い方のレジに並ぶ。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
可愛らしいおばちゃまのいるレジを選んでます。
あの『~のおつりですねぇ』に癒されるんだー!



・電車に座ったとき、隣にイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
やっぱり可愛らしいおばty・・・



・漫画『殺し屋 1』が大好き。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
知ってるけれど、呼んだことがない。
興味はそそられますけれどね^^



・今ちょっと好きな人がいる。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ちょっとと言うのは、逆に難しい問いですね。
みんな、大好きだぞーーー!!!



・異性に大事なのは匂いだ。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
特別そうだとは感じた事は。
うーん、香水は分かるけれど匂いする人いるのか。
まず、そこから分からないことには。



・こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
いえ、成立してるので大丈夫だと!
自分で思える限りではそうだと信じたい!!笑



・もう一度よく考えてください。あなたやっぱり変態ですよね。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
そうです!私が変なホモサピエンスです!!



・最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ベランダで寝たことですよ!!
顔日焼けで真っ赤でした。



・過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
電話の最中に睡魔に勝てず、半分寝てる状態で会話をしていたこと!
同じ話しを二回繰り返した所で『あ、ごめん!今寝てた!!』と謝罪したのを覚えてますorz



・『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
泣いて欲しいと思うことですかね。
これは変だなと自覚あります!!

苛めるとかでは無くて、友人に気持ちが楽になったと言って貰ってから。
我慢してないかな。無理して強がってないかな。
と思いながら、相談話しを聞いていたり。
それで、少しでも相手に安心する時間を作ってあげられたらなぁと。

この考えは独りよがりだとは思ってはいるんですけどね。
自惚れるなよ!小娘!と言う言葉が返ってきそうだ^^;



・実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
あ、前にも似たような質問が。
手が好きですとも^^



・最後に一言どうぞ。より変態チックに。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
うーーーーーーーーーーーーーーん。難しい!!!
貴方の泣き顔を見せて下さい。




・・・・・ちょっと、コレは本当に問題じゃないかと思って来ました。
すみません。私はHE・N・TA・Iですora



・変態だと思う人に「たくさん」回してください。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ちょっ、これは失礼じゃないか!!チミ!

あ、地雷ではないみたいなので。
自分は少し変わってるかなと思う方、もし良かったらどうぞ^^




****************************



意外に長かった。
前半ザザッと答えてしまったので、誤字があったら恥ずかしい!

それではこの辺で。
それと毎度のことながら、また返事が遅くなってしまうかも知れません^^;
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記





よくわかった!

わかったぞ!

うん!
【2009/04/21 18:04】 URL | (`L_` ) #-[ 編集]
バトン、お疲れ様です!
面白いバトンですね~。
質問もさることながら、返答のされ方も楽しかったです。笑

湯上さんはHENTAIサンでしたのか・・・。笑

地雷じゃないみたいですけど、面白いので気が向いたらやらせてもらいますね。
【2009/04/22 08:20】 URL | こてつ #mQop/nM.[ 編集]
むしろこれ一番の地雷だよっ!!
奇人変人の私が責任をもってやらさせていただきますw
【2009/04/23 01:10】 URL | 電影 #-[ 編集]
まんじゅ兄さん

えぇ!?何、その言葉は回答に困りますよ!!笑

でも、何か分かったことがあったのか。
やっぱりまんじゅ兄さんには何か不思議な力が^^
【2009/04/26 23:06】 URL | 湯上 弌 #-[ 編集]
こてつさん

油断していて予想以上に長いバトンでした^^
そうですね。そこに私が当てはまっていたと言う事には爆笑物でしたよ!
回答、笑っていただけたなら何よりです。何事も笑いは忘れてはいけないですからね。笑

フフフ、そうです!私がっ…!
このバトンした後で思い返してみるとポツリポツリと心辺りも有るような無いような!!

はい。それではその時を楽しみにしていますよ^^
ダッシュで覗きに行きます!!
【2009/04/26 23:11】 URL | 湯上 弌 #-[ 編集]
電ちゃん

これはこれは、大きな獲物がつれた様ですな!笑

電ちゃんにはいろいろな話しを聴いているけれど、
このバトンでさらに凄い武勇伝が知れそうだなぁ^^
【2009/04/26 23:13】 URL | 湯上 弌 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 道草通り, All rights reserved.

