
雑談
後輩Y氏とK氏に7時頃呼ばれ帰って来ました。湯上です。
特別何か話し込みたい事があった訳ではなく、ただ雑談と言うのは久しぶりでした。
Yは大学を辞めたと聞いてからどうしたのかと心配していたのですが、忙しいバイトで参っていた様で。
なんでもイベントスタッフの裏方をやっているそうです。

そんな話しの後、突然に『海に行きたい』発言。有言実行の子Y。
しかし、面倒だったのか慣れているのか同じYと同じ大学に通うKはさらっと流してました。
せめて話しくらい最後まで聞いてあげてっ!!!!汗
結局その話しは最終的に山に、山なら行くんですかK氏…。
後輩他に3人くらい集まって、夏予定が決まり休みも合ったら行くことになりました^^

さらに高校時代の話しに華を咲かせ時計を見たら、11時。
そろそろ電車がヤバイと言うのでこの辺りでお開きになりました。
半年ぶりくらいに会っても人は日々成長してるんですね。
もう後輩と思えないくらいの考えの広さに少し残念な気持ちになります。
後少しくらい先輩風をふかせたかったなぁ^^

ここの所、久々の再会に満足!!

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記


8年はやっぱり長い
昨日、お会いして来た友人Oちゃんです。
待ち合わせのレストランでの彼女はお子さん連れでしたー!!

8年も立ってしまうと、周りもどんどんと変わっていくもんだ。
話しに聞いたら、二年前に結婚したらしく今では二児の母だそうです。
お子さんは、男の子女の子だそうで。二歳と一歳との事でした^^*
いやぁ、可愛らしい。暴れん坊将軍なところはきっとお母さん似ですね。

しかも旦那さんは小学校の同級生とのことでさらにビックリ!
6年前くらいの手紙のやり取りの時に、言ってた彼はあやつだったか。笑
式は挙げていないらしくまだ未定だそうです。その時は招待状を送ると言ってくれました。
た、楽しみだけれど…挨拶とか頼まれちゃったらどうしよう。

出し物とか何かネタを考えた方が良いんだろうか!?汗

色々、急な話ばかりだったけれど。相変わらずのOちゃん。
うれし泣きをも吹っ飛ばすマシンガントークでした^^

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記


虹
今日も良い天気でしたね。
これ以上気温が上がってしまうと辛いので今日はついでに部屋の掃除もしてしまいました。
ここの所、夏に向かってるなと言うのを肌で感じます^^;

今回UPした写真は少し前に撮ったものなんですが、虹を久しぶりに観ました。
さらには二つ出ていると言う、奇跡の瞬間に家族全員で^^
あまりに綺麗だったのか、観られたのが嬉しかったのか楽しかったのか。
爆笑していました!危

話しは戻りまして、掃除をしている途中・・・
皆さんもあるでしょうか、懐かしい物を収納していた箱を見つけて手が止まってしまうことが。
ついついと言う感じに、卒業文集なんかを取り出して読んでしまったり。
みんな、たどたどしい文の書き方だったけれど素直に書いてるなぁと、それがら2時間。

あまりの懐かしさに、私が引っ越してから会っていない友人に電話。
明日、8年ぶりの友人に会い行ってきます^^

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記


自然カーテン
ひぇーーーーー!!!!!ご無沙汰更新です^^;

あまりにも更新できないままで申し訳ない!!
そして覗いて下さっていた方々にはもう感謝と言う言葉しか出てきませんOrz
申し訳ないです!!今日を境にまた日々UPして行きたいと思います!

******************

今日は穏やかな日々でしたね。暖かい風があったせいか洗濯物日和。
何枚がTシャツが吹っ飛んでいましたが。
そして気づけば、すぐに梅雨入り。6月に向けてちゃくちゃくとカウントダウンが迫ってます^^

それともう一つ事件がありました。
お猫様がどうやら木登りをして降りれなくなってしまうと言うハプニングが。
なんとか救出しましたが、本猫は泣いていたにもかかわらず地に足をつけた瞬間けろり。
すたこらと湯上を置いて家に戻ってきました。

おのれ、お猫様!!

このまま木を降りるのも勿体なかったので写真撮影。
綺麗ですね。良い具合に陰に光が差していて^^
木に登ったかいがあったかなぁと今ではお気に入りの一枚です。笑

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 道草通り, All rights reserved.

