
こ、更新する時間を下せーーーーーい!

いろいろで、更新が遅れてます。湯上です^^;
そんな訳で、今日はささっと1ヶ月も前に友人からメールに
送られてきたバトンを済ませようかと。

申し訳ない。兄さん!!!
もう少しそっちのバトンはお預けの方向で御願いします!!

それでは下からバトンです↓


テーマ:バトン - ジャンル:日記



ニコニコでオリジナルを探すのが好きなのですが、今日はその中でも得に気に入った歌^^

音音ミクちゃんの曲
『ハト』です^^

癒されますね。これは癒されずにはいられない曲!
よく公園や駅の中でも見ますが、それだけ平和なんだなと。
天敵がいないので増え過ぎちゃっているようですが、それもある意味平和なのか。

今朝、思わず口ずさんでしまった時は友人にどれだけハトを愛してるんだと頭を叩かれました。笑
子供時代、ハトをご飯でおびきだし捕まえていた私としては是非聞いてもらいたい!と^^

初めての動画UPだけれどしっかり聞けてるでしょうか!?

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック


摩擦が凄いいらしい滑り台
昨日、今日で時間ができたのでギター大好きの後輩Y氏の家へお泊まりに言ってきました^^

やっぱり自然が多い所は良いですね!
全身からすっとするような気持ちになります。
まだ、こちらは寒いようで桜の木は三分咲きほど。
Y氏のお父上が、どうせだからお花見をしようと言ってくれたのですが、満席でした^^;

そこで予定を変更して、小川町の近くにある長い滑り台のある公園へ行くことに。
どんな公園だろうかとワクワクしていたのですが、車を降りて早速迷子委!!
人に道を訪ねて行ってみると、何故か山道へ入っていました!汗

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記


サビ猫
猫率が高い最近です^^
今日は凄いみぞれですね。

さて、今日は我が家の猫『ガナッシュ』の話し。
高いところもなんのその、3階のベランダから下を見下ろしています。
ずいぶんと変わった毛並みなので、近所の人に覚えられるほど!
だけれど実はこの毛並み。サビ柄と言って、昔はあまり宜しくない毛並みだったそうな。

汚れたような色なので『雑巾猫』なんて呼ばれていたようで。
そんな変わった柄の猫が今は人目を置くと言うのは切ないだけれど、嬉しい話し^^
少し前だと、『黒猫は不吉』と言っていたのもすっかり聞かなくなりました。

こんな事を考えていると、忙しい日々に穏やかなもんだなぁ。
と、皮肉を言いながらも癒される^^

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 道草通り, All rights reserved.

