
うっかりと^^

癖と興味は強敵です。笑
それでは下からバトン行きます。

結構長いので、時間がある時でも覗いてやって下さい。



テーマ:バトン - ジャンル:日記


昼寝
ご無沙汰しております。湯上です!
コメント頂いたのに返事遅れまして、申し訳ないです^^;

ごほごほと咳き込んで、ただの風邪かな?
なんてぼんやり思っていたらインフルエンザB型…と言うのにかかっていました。
あれですね。適度な睡眠に運動、風邪の対策もしていないと。
猫とのんびりベランダで昼寝するものじゃないなぁと反省しています。

なんとか、熱は下がったのでまた記事を更新していきたいと思います^^

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック


猫注意報!
猫の前にある書き置きは母の遊び心です。
こんばんわ、今日も一段と寒い日でした湯上です^^

凄い大雨の中、母と買い出しへ行ってきました。
車に乗る時には、すでにびしょぬれの状態となる雨で傘も押され気味。
それでも、明日は晴れるそうなので有り難いですね。
ここの所、コインランドリー通いが続いていますので^^;

さて、外に出る機会が無いとなんとも退屈な日になってしまいます。
そんな時のウチでの日課は猫と遊び倒す(猫での場合もあります。笑)
母が出してきた、昔使っていた食器を入れる鞄…?
ですかね!もう、ずいぶんとあちこちやられてしまい捨てるので出して来たらたちまち猫の巣です。

なんとも愛らしい姿に思わず『捨て猫注意』の張り紙。
何故かと言えば、油断して近づくと顔を思いっきり叩かれます。笑
誰に似たのか、やんちゃな子たちです^^

テーマ:ペットあつまれぇ~ - ジャンル:ペット


女の子
雨の後と言うことで、寒い日が続きますね。
それと初雪も降りました。
少し前までは、多少薄着でも平気だったと言うのに^^;

今日は懐かしいと言うか、パンケーキを作ってました。
なかなかに、箱に映っている写真の様にはいかないなぁ。
なんて思っていたら分量思い切り間違えて、ボールの重さまで入れて測っていました。
それは…尚のこと上手く出来ないはずだ!!!汗

どうも、さらさらしてると思ったらとんでもないミスをしていましたね。
さらには、お猫様たちが焼き終わったケーキをかっさらっていましたora
うちのお猫様たちは、異常なくらいに甘党好きなようです。
この間は、お仏壇にお供えしていたおまんじゅうをかっくらう始末です。
身体に悪いからと、それからは取れない様にお線香あげた後、すぐにラップをしています。

言葉が通じないと言うのは、心底コミュニケーションが難しいと考えさせられます^^;

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 道草通り, All rights reserved.

