
未完成
バトンの方は、沢山の方のご協力のもとに無事終わりました。
改めて、しぇふさんに感謝です!

そして続々、パズルネタで申し訳ない。

あれから、コツコツとやっているものの苦戦中です!
その前に、画面からはみ出すくらいに大きいので撮影が困難に。
とりあえずは置き場所が非常に困るのが一番の問題になっています。

とは言え、完成させなければ飾れもしないのでPCの前で広げています。
手っ取り早く、魚や背景の色分けして分かりやすい所から手をつける。
残り、400ピースほど。明日は予定も無いので机にかじり付きたいと思います^^*

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記


しぇふさんから頂きました^^
そんなバトンはどんなものかと言うと…!!!



自己紹介バトン

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかどうか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

テーマ:バトン - ジャンル:日記


パズル
なんとパズル購入出来ました!

良かった。同じ物が売っていたので、迷わず購入してしまいました^^
大きさは34×102です。950ピースですね。
つい先ほどまで早速始めていたのですが、五分の一といった所です。
先は長い、この喜びに少しずつ進めていこうかと思います。

完成したら、部屋のどの辺りに飾ろうかとウキウキと張り切っています。
水の中の景色はいつ見ても癒される。水草の色も綺麗ですね。
手軽にアクアリウムを手に入れた気分です^^*

お猫様がいるので、金魚も一緒に住めないのが残念だけれど。
これならば、餌食になる心配もないので安心。

あぁ、早く飾りたい。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記


華
調子に乗って色塗り。
もう梅があちらこちらで、ちらちらと見られる様になりました^^

まだこんなに寒いのに、木は元気ですね。
昨日行っていたパズル。今日こそはと見に行ったのですが、
残念な事に購入されてしまったのか、見つかりませんでした。

く、悔しい。やっぱり並んででも買うべきだったのかも知れない!!
そんな気持ちに、明日は隣の隣へと行ってきます。
それにしても、パズルも結構な値段がします。イルカの絵などで有名なラッセンさんのパズル。
あれは高い。さすがに有名なだけあり、1000ピース3990円するんですね。ほぼ4000円!!
人気なだけに種類がいくつかあるのですが、ほぼ売り切れと言う事態。

その辺りはまたの機会に。笑
欲しいパズルが手には入ったら、載せます^^

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック


らくがき
軽くスランプ気味の今日この頃。湯上です。
少しヤケでのラクガキをUP。

やっとこさ、天気も取り直してくれました。
やっぱり寒い分、雨と言う追い打ちは頂けないです。
晴れたので、今日は隣駅までペンの買い出しに行ってきました^^

ついでにパズルも買おうか。なんて思っていたのですが、パズル片手にレジへ向かうと
エライ数の人が並んでいたのに圧倒され。買えなかったのが残念でならない!!
一つしかなかったので、売れてしまったらどうしようかと冷や冷やしています。

日曜日でどうやら半額セールだったので、そのせいもあるのかも知れない。
最近、思った物がなかなか手に入らないので、今回は早めに明日また出陣したいと思います^^

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック


お持ち帰りー!!
勢いで描いてしまいました。笑
今日はざっと降るかと思えば霧雨でしたね。
授業は午後だったので、運が良ければ曇りくらいにはなるかなぁと予想していたのですが残念!

その後はウィンドーショッピング…(合ってるかな)となるものをしていました。
お洋服や鞄や、靴なんかを見ていたのですが。若い子について行けない気持ちに。
可愛いなぁとは思うのですが、自分にはあっていない様な気がしてなりません^^;
やっぱり一番落ち着くのは雑貨屋さんなどですね。ふくろうの置物が欲しいです。笑

レナちゃんの様に『はうー!お持ち帰りぃ~v』とまでは行けませんでしたが。
今度また寄った時にでもまだあったなら、お持ち帰りしたいと思います!
来週も残ってたらいいなぁ^^

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック


e
画像が上手く撮れていなかったので、代理で。

今朝は朝から、くもりのち雨と寒い天気です。
それにしても、寒い。寒いと言うと余計にそう感じる気がします^^;

今日は午前中にレンタル屋さんで貸りた『チームバチスタンの栄光』を返却。
後は、猫たちのご飯を買いに行ってからのんびりと過ごしました。重かったです。猫砂!!汗
午後は、1限だけ授業を受け帰ってきてはこたつに潜り込みました。
それにしてもこたつがあると、どうしてもみかんが食べたくなるのは何故なのか。

学校の帰りに、家にみかんが無いのを思い出して買ってきたのですが。
妹も食べているのを見て、筋の部分を妹はあまり気にして食べないんですね。
私はどうしても、気になってしまう。

時々、これは気にしすぎなんじゃないかと心配になりますね^^;

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記


改善出来ないミス
ご無沙汰してます。湯上です。
一日からの久々の更新で、この絵は本当に申し訳ないです。

皆様はお正月は充実したでしょうか!
湯上は今年初めて従姉妹にお年玉をせがまれました。笑
そして、親戚とおせちを食べながら談話と言うなの顔合わせしてきました。
あっという間ですね。楽しい時間は早くも過ぎていく物です^^


話しは変わって、絵のことなのですが。
今日、学校帰りに本屋さんで本を物色していた時。
集めている本に見慣れないフロクのようなものが付いていたので、新巻か?!
と、表紙を確認することなくレジへ。新巻かもしれないとウキウキしていたとしても、確認は大事。

家について、開けてみたらあら不思議。本棚に見覚えのある表紙が…
こ、この本はもうすでに購入済みだ!!!!
ショックでした。フロクの正体は限定版のドラマCDのようで聞いてみたら。
声優さんの方まで「通常版買ってるって」と言うような話し。
ま、間違えて買ってしまった私は!!ちょっと恥ずかしい気持ちになりました。


皆様も、慌てずに確認を第一に!

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記


朝の友達
皆様、新年明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。今年も宜しく御願い致します。
そして上の時計は毎年、初日の出を見るためにと、大活躍して貰っている子たちです!

さて、30日で掃除を終えたものの、31日も掃除をしていました湯上です!!
年越しは年越しそばを食べながら、ガキの使いを見ていました。
今日ももうすぐ終わりですが、今日から本格的な正月気分ですね。
おせち料理を食べながら、久しぶりに凧揚げはねつきをやりたくなる日です。
残念ながら羽だけがなぜかおいてなかったのですが。


それと、年賀状も何枚か届きました。
年賀の牛の絵よりも文字が多いと言う驚きの年賀状が届いたり、
シンプルに感謝の言葉を頂いたり。さらには漫画のキャラクターの絵を描いて下さったり^^
携帯を持っていた頃はメールで済ませてしまったりするけれど、
手紙の字を見ると年賀状だなぁなんて嬉しくなるものです。
今年は記念切手当たるかなぁ。

短めの記事ですが、今日はいつもより早めに寝たいと思います。
改めて、今年も宜しく御願い致します^^

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 道草通り, All rights reserved.

