
ご無沙汰しております。湯上です!
クリスマスやら家族でのイベントなどここ数日の間にいろいろあったので。
今回はそれをまとめて、UPしたいと思います。

snap_532317_2008121203956.jpg
25日、クリスマスのパーチーは久々の友人たちとの再会で盛り上がりました。
なかなかに会う機会の少ない友人が多かったので、持ってきたビデオカメラを片手に乾杯。
クラッカーをならし、皆でケーキを頬張り、語り合いました(主に高校時代の話)

4時間と言う間だけは!!

その後、お酒を飲み干してしまい。
仕方がないと近くのコンビニへ出て飲み物を買い友人の家へ帰宅すると。

すでに寝る準備を済ませ、布団に入っている友人とTVを見ている友人。
そんなに時間かかっちゃったかな。なんて酔ってブランコで遊んでいたのを思い
時計を堪忍してみるも、やっぱり15分くらい。

寝ている友人を起こすのもあれなので、二人で30分ほど語った後寝ました。
長くも早い一日だった。


テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック


rakugaki
寒い日が続きますね。
今日行ってきたものの、結局は手抜きで鳥を買ってしまいました^^;
大丈夫かな。人数分ちゃんと買ったんだ。大丈夫だ!!と暗示してます。
それに北京ダックはやっぱり食べるところそこまでないもの!!!

よし!これで良いはず!!

それにしても夜は冷え込むものの、朝は暖かい日が続きます。
おかげで布団を干せるのは嬉しい!嬉しいけれど。
夜日が暮れてから干していた事に気づくと痛い目にあう。
暖かかったはずの布団が冷たい。

と言うことになるのだけは避けねば、風邪をこじらせそうです^^

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック


うっししな年賀状
今年が後少しと言うことで、年賀状を書き始めました^^

結局判子が決まらずに、手書きで制作!
10枚一発書きしてやりました。笑
デザインがイマイチだけれど、そこは目を瞑って貰う気満々です。
私的には気に入ってるのだけど…牛。

明日は25日にクリスマスパーティーをやるので、その食材を買いに出陣して来ます。
パーティー会場となる友人に連絡したところ、肉があればいいと言うことだそうで。
作るべきなのか、買った方が良いのかが迷いの種だ。
やっぱり北京ダックとかの方が面白いだろうか、うーん^^;

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック


読書
絵は関係無しの方向で御願いします!笑

続いて、今日は妹の誕生日です^^
これで20歳!嬉しくもあり、ちょっぴり寂しい気持ちになったり。
ついさっき、後輩に祝いのパーティーをして貰いに行くんだと行ってしまった。
なんだか、悔しいので『Happy Birthday』とメールしてやりました。ざまみろ!!笑

12月の誕生日がうちでは3人もいるので大忙しです。
イヴには母の誕生日と言う大イベントがあるのですが、当の本人はいいとか!!
これもまた悔しいので、こっそりビックリさせてやろうかと計画しています^^
でも、誕生日の参考にと10月頃『今何か欲しい?』と聞いたら・・・

母『ん~・・・鳥の図鑑』
湯『え、鳥の図鑑!!?』
母『うん。それか動物の図鑑』

全く読めない母です。
我ながら、いろんな意味で完敗した気持ちでした。
本当に図鑑で良いのか。悩むところだ^^;

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック


ファイ!
久々の更新です!
最近、少しばかり乙女の書き方を勉強中。

ちょっと前なのですが、弟に『女の子苦手?』と聞かれ猛特訓!
チクショウ!苦手ですとも!!
と悔しくなったのでがっつり書き込んでみたけど、輪郭と鼻の位置が。
う~ん。どうバランスを取ったらいいのか分からないです^^;

そして、ついに弟が先週誕生日を迎え19歳になりました!
おめでとう!さぁ、ラストの十代を噛みしめて過ごすんだぞ!と言ったところ。
さっさと二十歳を迎えたいようです。私にもそんな時期があったなぁと思い返してしまった^^

そして、ついにクリスマスも近く新年も近くなって来ました。
あっという間です。きっと今年のラストもいろいろとバタバタしながら過ごしそう!!
クリスマスパーティーに大掃除、新年前には紅白見て酒盛り。

よし!頑張るぞ!!

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック


本
今日は授業がなかったので、のんびり過ごさせて貰いました^^
年賀状もそろそろ書き始めなければならないので、スタンプを見てきたのですが、
たくさんの種類があって選びきれずに本屋さんで本を購入して結局帰ってきてしまいました。

猫の話しばかりで申し訳ないっス!!猫カフェめぐりと言う本です。
一度で良いから、行ってみたいなぁと、前々から眺めていたのですが、我慢仕切れず^^*
猫がいるお店と言うのが主に取り上げているんですが、居酒屋さんも取り上げていて凄い!!

少し電車でかかりますが、秋葉原や新宿にお店がある様なので今度こっそり行ってこようと!
旅館も載っていたのですが、それはまたの機会に行けたら行こうかと。
それにしても、猫でカフェとは考えますね。理由があって猫が好きでも一緒に暮らせないと言う人には良い!

猫は文化の生き証人と言う熱烈な猫好き友人の話しを思い出します^^

テーマ:この本買いました - ジャンル:本・雑誌


お猫メモリー
この間現像してまいりました写真です^^
いやぁ、可愛いです!友人のわんこも入っています!同じダックスなんですね。

話しは変わりまして、今日は友人のバンドのスタジオでの集まりに何故か同行してきました。
やっとボーカルちゃんが決まったので、声と演奏を聞いて欲しいと言う話しだったのですが。
それは・・・私で良いのだろうか?汗

曲を知っているのと演奏するのはまた別の知識の話しになってしまうだろうし、
HPを作るのに他の素敵な素材サイト様から画像を貸して頂いて張っているだけだと言う実態!
それでも優しい後輩です!是非にと言われ、行ってきました。
今の子はレベルが高いですね。十分に楽しませて貰いました!ただライブです^^*

ここでボーカルちゃんのラクガキ画像を張ろう!と思ったらPCに何故か拒否されました^^;
メモリーが足りないって半分も使ってないのに!またPCの機嫌の良いときにでもUPし直します!
そしてスタジオを撮り忘れていたのに気づきました。
あぁ、凄く綺麗な所だったのでそれだけが無念!!!

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記


ガチャ○ンゲットだぜ★
前回からの記事から無事携帯さんは手元へと帰ってきました!
上着のポケットに入っていたと言うなんとも悲しい落ちで御座います^^;
いえいえ、何はともあれ無事で本当に良かった。心配して下さった電影さんにも感謝です!

今回はそんなめでたい日に学校帰りにゲームセンターへと行ってきました。
収穫は上でスズさんと写っているガチャ子さんです!
本名じゃないですよ!?勝手に命名してしまいました^^

全体を撃つそうと努力したものの、上からだと表情が掴めないのが辛いです。
この子大きいんですねぇ。30㎝くらいあるので帰り持って帰ってくるのに、袋を店員さんから頂きました。
有難う御座います!一度断った時には目立って恥ずかしい思いをしましたので。
今回は素直に受け取ることにしました。

袋はリサイクルかは怪しいですが、ゲームセンター専用で持ち歩こうと思います^^

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記


画像無しのUPです。
なんと、私の親友。カメラさんが行方不明に!!
あぁ、そんな!今日まであったのに一体何処へ!?

事の次第は今日、我が家の猫たちの愛らしい姿を写真に現像しに行っての帰りになります。
携帯のメモリーさえあれば写真にして貰えるのだから、現代の携帯世代は凄い。
話しは戻って、イ○ローカメラさんの所で現像する画像を選び10分ほどで出来るのでフラフラ。
時間になり5分ずらしお店に向かい、店員さんから写真を受け取りました。
そこで、帰りも何時だろうななんて、携帯を開き時間を確認。なのに…

それなのに…家に帰ったらまさかの迷子だなんて!!

何処かで落としたのか。部屋もこれでもかと言うくらいに片づけたのですが、見あたらず。
さすがに友人と撮った画像や親戚の画像もあるので、個人情報としては落としていたらと思うと。
携帯はとうに解約してあるので問題は無いのですが、ファイルを開かれる訳には^^;
一度来た道を戻ったのですが、収穫はなく。


とりあえずは、明日駅前の交番へ駆け込みたいと思います!
帰って来てくれー!

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 道草通り, All rights reserved.

