FC2ブログ
今日は、考えるよりとりあえず行動な母と共に買い物へ行ってきました^^

本当にいつまでも若々しい母で嬉しい限りなのですが、そんな
母がくいつき購入した変わった商品を公開したいと思います!


たまに行く、スーパー【ジェーソン】明らかにあるホラー映画に出てくるキャラクターのようなネーミングセンスのお店ですが、怪しい物は売っていません。商品の種類も多く、安売りをしているので祖母の家の帰りに寄ったのですがそこで、あまりに面白いネーミングで売っているのでUPしました。

↓まず、一つ目の商品がこちらです。
なんちゃってオレンジ
これでも、オレンジジュース。
ぱっと見はまるで何処かの醤油の様で、色も黒いので本当に醤油だったらと恐る恐る購入しました。
紛らわしすぎる!しかし、その疑問こそがお客さんの好奇心を煽っているのでしょうか!?
見事に購入いたしました!罰ゲームかなんかで飲ませようかと考えていたのですが残念な
ことに、匂いをかいでしまうとばっちりオレンジジュースの匂いがしてしまうのが難点です^^



次ぎに紹介するのはこちらです。
もはや販売業者のような気分になって来ましたがお気になさらず^^
みっくちゅぢゅーちゅ
どこからツッコミを入れるべきなのか、一番母が爆笑していました。

冬に飲むにはちょっと勇気のいるかも。冷やして食すものだったので
小一時間ほど冷凍庫で眠って頂いた後に、開けました。

味はパイナップルの様な、結構に恋味…いやいや、濃い味でした!
喉痛めてる方にはキツイかも知れません。湯上はむせました^^
食す時はこの季節なので熱いお茶を用意しておくと良いかも知れません。



以上、湯上のネット謎商品公開でした^^
スポンサーサイト



テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 道草通り, All rights reserved.