
e
いえいえ、特別絵に意味は^^

実は今日レンタル屋さんで『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』を貸りてきました。
少し前にCMでやっていた時から気になってたんですが、面白かった!
青春ものは好きですね。得に男の子の話は気合いの入りが違う。
と、言うか憧れが一番大きいような気がしますが。


高校生の時も大暴れと言うか、周りを気にしないくらいに我が道を行く!
と夢中になった記憶がないので、そう考えると映画の話しはとても魅力的なもんです^^
学生の経験はやっぱり貴重だったりするんだなぁ。



テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記


昼寝

いえいえ、得に意味は御座りません!あるとするなら少々飲んでる位です。
キンモクセイの花の匂いを肴に冷酒ぐびぐび飲んでるくらいです^^*

この花が咲く季節は勿体ない。
雨がたくさんふるんですね。すぐ落ちてしまう。
あぁ、もう少し秋の始まりをゆっくりと味わいたいのになぁ。

明日は曇り、まだ良いかな。
もう少しばかりこの香りに酔いしれていたいですね^^

テーマ:ペットあつまれぇ~ - ジャンル:ペット


整体師
善は急げ!早速今日パンフレットを請求した学院へお邪魔してきました。


第一に真っ先に思ったのが、校長先生が江原さんに似ていました。
ほのぼの、のんびりと言う雰囲気だったのですが、しっかりお話を聞いて下さる
とても優しい方だったのでほっとしました^^


次ぎに思ったのは生徒さんの年齢層が幅広い事でした。
皆さんお若かったり、うちの母と同じくらいの方もいらっしゃいました!


それと最後に、部屋が狭い!と言うより元々少人数制なので授業を受けている
生徒さんは14人ほど。プロの整体師さんや指圧師さんのプロの方の指導も
行き届いている様でとても安心しました。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記


なんとも寒々しい季節と天気ですね。

結構な期間を更新しないとついつい忘れがちになりそうで恐ろしいです!
何はともあれ、いろいろと一段落したので今の家に更新を。


秋と言うよりはもはや冬をも感じさせる気温です^^;
朝から暖かいお茶を飲むのがまさかこんなに早くくるとは。
皆様はいかがお過ごしでしょうか!私はちょっとだけ睡眠不足です。


ですがしかし!!


この湯上。ぼんやりの学園生活の中でやりたい事を見つけました^^
何かと言うと、なんてこと無いとは思いますが指圧師になろうかと思います。
もちろん資格もあります。医療も入ってるためか、受けるのは国家試験!!

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 道草通り, All rights reserved.

