
久々に大学へ行ってきました。
この時期になるとなんと言うか、ちょっとばかり涼しくなると同時に寂しくなるもんですね^^

少し離れていた沢山の友人たちに会ってきたけれど。
また人一倍離された感じがします!
お、置いてかれそうな感じがまた・・・(汗


そんな観賞に浸ってる場合ではなく、もう就職活動の準備が近づいています!
あわわ、まだエイゴの単位が6個も残ってるんだってば!!T▽T;
本気で笑えそうにない後期になりそうです!次落としたらりゅ・・留年!!

英語、本当に頑張ります・・・orz



テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記


甘やかしたくなる可愛さ
久々の友人Mちゃんと出かけてきました!

1歳の娘がいる子なんですが、これがまた可愛いくて。
子供とは罪な生き物ですね!小さな動作が可愛くて仕方がない!!

この可愛さに写メをブログに載せても良いかと聞いて友人は偽名ならOKと言って
くれたのですが、残念ながら携帯に興味津々で動き回り上手く撮れていませんでした^^;


ココから果てしなくのろけです。


テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記



ご無沙汰してます!更新が久々なだけにテンションがハイです^^


前の更新から結構たってるんですね。
今まで更新したくとも出来なかった。と、言うのも長年使ってきたPCがついにオーバーヒートしました。

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 道草通り, All rights reserved.

