
妹の友人のバンドなのですが、熱いですね!ロックとは無縁であまり聞くことはないのですが、ついつい見に行きたくなるのでライヴの告知を見るとちまちま行って来ます。前回のライヴの時は恥ずかしくて前に出られなかったのですが、今回は前に出て見てみました!

バンド名はInc.Carmineです!
前に一度だけ妹同行でカラオケに行ったのですが、極度の緊張に声と手が震えるほど^ ^;

次のライヴの告知が出たら載せたいと思いますので、是非とも一度は聞きにいって見て下さい。MCが苦手なシャイバンドだけど、それもまた魅力だと思います。

ライヴライヴ
ライヴライヴ

久々に充実した日になりました!やっぱり人間はじける時にはじけて、思いっきり騒いだ方がいいですね。今回無料でCD配ってたんで、貰っちゃっいましたよ。しばらくはこれで栄養補給!!!!


おお振りブームに波乗りどうしても田島がカッコイイんですよ。
tajima

いや、いいね!田島が絡んで乗せられる野球部が好きだ!そんでもって同じくらいに花井が大好きだ!

自信満々の田島様に、ちょっぴり意地っ張りでヘタレなキャプに万歳!!!なんかマイナスイオン出てそう!でも、好きすぎてラクガキも最近微妙に控えめ。でもやっぱ田島&花井のツーショットはいいなぁ、癒されるんだよなぁ。

花井キャプも誕生日過ぎすっかりおにいちゃん!元々長男だけど、なんか部員の中でまた年上だと違うよね。はぁ、次は仲のいい田島と花井が書きたいZE☆

テーマ:おおきく振りかぶって - ジャンル:アニメ・コミック


tya
どうも湯上 弌です。

初めてお越しの方への説明と言うか、今までの日記の流れからこんなサイトですよって説明です。

ほぼラクガキです。後はオリジナルでも漫画載せてます。
そのうち削除しちゃいそうな更新の遅さですが、一応は短編とか。汗

気楽に来て下されば嬉しいですね。
重苦しくないブログだと思うので、多分・・うん!!!
動物も大好きで、よく画像もUPしているので猫好き犬好き!
はたまた動物全部命!LOVEな方も大歓迎!

あ、コイツ知ってる奴だ!
なんか嫌なんだよなぁ。

と思った方は、戻るを宜しく御願いします。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 道草通り, All rights reserved.

