Selected category
All entries of this category were displayed below.


虹
今日も良い天気でしたね。
これ以上気温が上がってしまうと辛いので今日はついでに部屋の掃除もしてしまいました。
ここの所、夏に向かってるなと言うのを肌で感じます^^;

今回UPした写真は少し前に撮ったものなんですが、虹を久しぶりに観ました。
さらには二つ出ていると言う、奇跡の瞬間に家族全員で^^
あまりに綺麗だったのか、観られたのが嬉しかったのか楽しかったのか。
爆笑していました!危

話しは戻りまして、掃除をしている途中・・・
皆さんもあるでしょうか、懐かしい物を収納していた箱を見つけて手が止まってしまうことが。
ついついと言う感じに、卒業文集なんかを取り出して読んでしまったり。
みんな、たどたどしい文の書き方だったけれど素直に書いてるなぁと、それがら2時間。

あまりの懐かしさに、私が引っ越してから会っていない友人に電話。
明日、8年ぶりの友人に会い行ってきます^^

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記


自然カーテン
ひぇーーーーー!!!!!ご無沙汰更新です^^;

あまりにも更新できないままで申し訳ない!!
そして覗いて下さっていた方々にはもう感謝と言う言葉しか出てきませんOrz
申し訳ないです!!今日を境にまた日々UPして行きたいと思います!

******************

今日は穏やかな日々でしたね。暖かい風があったせいか洗濯物日和。
何枚がTシャツが吹っ飛んでいましたが。
そして気づけば、すぐに梅雨入り。6月に向けてちゃくちゃくとカウントダウンが迫ってます^^

それともう一つ事件がありました。
お猫様がどうやら木登りをして降りれなくなってしまうと言うハプニングが。
なんとか救出しましたが、本猫は泣いていたにもかかわらず地に足をつけた瞬間けろり。
すたこらと湯上を置いて家に戻ってきました。

おのれ、お猫様!!

このまま木を降りるのも勿体なかったので写真撮影。
綺麗ですね。良い具合に陰に光が差していて^^
木に登ったかいがあったかなぁと今ではお気に入りの一枚です。笑

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記


摩擦が凄いいらしい滑り台
昨日、今日で時間ができたのでギター大好きの後輩Y氏の家へお泊まりに言ってきました^^

やっぱり自然が多い所は良いですね!
全身からすっとするような気持ちになります。
まだ、こちらは寒いようで桜の木は三分咲きほど。
Y氏のお父上が、どうせだからお花見をしようと言ってくれたのですが、満席でした^^;

そこで予定を変更して、小川町の近くにある長い滑り台のある公園へ行くことに。
どんな公園だろうかとワクワクしていたのですが、車を降りて早速迷子委!!
人に道を訪ねて行ってみると、何故か山道へ入っていました!汗

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記


夕暮れ
すみません。絵がなく、少し前に取った画像です!
ちょっとだけ遠くに見えるとがった屋根は結婚式場^^

今日は雨でした。午前中はふっていなかったのですが、
洗濯物が悲惨な状況になっていました!汗
明日も午後から雨だそうで、少しばかり憂鬱です^^;
でも、晴れたら一気に春が来てしまいそうで少し寂しい(二回目)

前回の記事のシジン!
何かがおかしいと調べた所、口の弌でした。
あと、輪郭がもう少し細長いのですね!失礼しましたシジン。笑
ガンバの服装ももっとやんちゃな服装でした^^

それでは、全く今日の話しが入っていませんが今日はこの辺で失礼します!^^;

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記


パジャマパーティー!!
慌ただしい朝を迎えました。湯上です。

今日もまたまた、ギターの友人がお泊まりにきました。
まさに宿泊所の様な忙しさです^^;

最近始めたと言う同級生Y。なんでも路上を見に行ってやりたくなったそうです。
考えるよりもまず行動派な友人が多くて、なんとも逞しい限りです!
それにしても、音楽ブームなのか。私の周りには音楽に魅せられている人が多い気がしますね。
ギターを始めたばかりのYは、音楽学校に通っていた同じ同級生Mに教えて貰っているそうです^^

今練習しているのはスピッツのチェリーだそうで。
上手く弾けるようになったら、みんなで熱唱をしたい!
と、言っていました。楽しみが増えました^^

今思ったのですが、室内大荒れですね。汗

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 道草通り, All rights reserved.

