Selected category
All entries of this category were displayed below.


雑談
後輩Y氏とK氏に7時頃呼ばれ帰って来ました。湯上です。
特別何か話し込みたい事があった訳ではなく、ただ雑談と言うのは久しぶりでした。
Yは大学を辞めたと聞いてからどうしたのかと心配していたのですが、忙しいバイトで参っていた様で。
なんでもイベントスタッフの裏方をやっているそうです。

そんな話しの後、突然に『海に行きたい』発言。有言実行の子Y。
しかし、面倒だったのか慣れているのか同じYと同じ大学に通うKはさらっと流してました。
せめて話しくらい最後まで聞いてあげてっ!!!!汗
結局その話しは最終的に山に、山なら行くんですかK氏…。
後輩他に3人くらい集まって、夏予定が決まり休みも合ったら行くことになりました^^

さらに高校時代の話しに華を咲かせ時計を見たら、11時。
そろそろ電車がヤバイと言うのでこの辺りでお開きになりました。
半年ぶりくらいに会っても人は日々成長してるんですね。
もう後輩と思えないくらいの考えの広さに少し残念な気持ちになります。
後少しくらい先輩風をふかせたかったなぁ^^

ここの所、久々の再会に満足!!

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記


昼寝
ご無沙汰しております。湯上です!
コメント頂いたのに返事遅れまして、申し訳ないです^^;

ごほごほと咳き込んで、ただの風邪かな?
なんてぼんやり思っていたらインフルエンザB型…と言うのにかかっていました。
あれですね。適度な睡眠に運動、風邪の対策もしていないと。
猫とのんびりベランダで昼寝するものじゃないなぁと反省しています。

なんとか、熱は下がったのでまた記事を更新していきたいと思います^^

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック


女の子
雨の後と言うことで、寒い日が続きますね。
それと初雪も降りました。
少し前までは、多少薄着でも平気だったと言うのに^^;

今日は懐かしいと言うか、パンケーキを作ってました。
なかなかに、箱に映っている写真の様にはいかないなぁ。
なんて思っていたら分量思い切り間違えて、ボールの重さまで入れて測っていました。
それは…尚のこと上手く出来ないはずだ!!!汗

どうも、さらさらしてると思ったらとんでもないミスをしていましたね。
さらには、お猫様たちが焼き終わったケーキをかっさらっていましたora
うちのお猫様たちは、異常なくらいに甘党好きなようです。
この間は、お仏壇にお供えしていたおまんじゅうをかっくらう始末です。
身体に悪いからと、それからは取れない様にお線香あげた後、すぐにラップをしています。

言葉が通じないと言うのは、心底コミュニケーションが難しいと考えさせられます^^;

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック


懐かしいアニメ
いきなりこのようなトップで良いのか不安なラクガキです。
いえ、大いに爆笑して頂けたら本望ですね^^

部屋の掃除に、ラクガキだらけの紙を整理していたら出てきた1年くらい前の絵です。
多分…昔やっていたアニメ『ガンバの冒険』のキャラクターだろうと思います!汗
一番好きだったボーボ扱いが酷い。ごめん、ボーボ。

そして、イカサマとガンバはまだ許せるとしても。
何かが大きく違うような気がしてならない、シジン!
もしかしたら鼻が違うのかもしれないので、この後公式のサイトを探してみようかと思います。


でも、懐かしいなぁ。なんて思います。
幼稚園か小学生の頃、アニメでやっていて敵のイタチ『ノロイ』が怖くて仕方なかった。

見ようと思っている人はネタバレ注意です。

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック


rakugaki
同じ目が描けないのが最近の悩みです。こんばんわ、湯上です。
昨日から今日と音楽好きの後輩がお泊まりに来ました。

飲んで明け方まで語り尽くすと言うのは残念ながら出来なかったのですが、
聞くところによると、小さなライヴハウスでの発表も順調にメンバーと話しが進んでいるようです。
音楽は昔ホルンをやる以外聴く専門で、全くギターの音などは分からないけれど。
それでも、やりたい事を少しずつ手探りで一生懸命に探している人の姿には驚かされる事が多いです^^

今日もまた、曇りがちだったけれど暖かくなってきましたね。
こう急に気温があがると、寒い冬も名残惜しいような。いえ、寒がりなんですが。笑
春がくると、1年が始まるんだなぁと、緊張するのが一番の苦手な理由です。

明日は、今度は寒くなるらしいので皆さんも風邪、得にインフルエンザにお気を付けて!

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 道草通り, All rights reserved.

