Selected category
All entries of this category were displayed below.


tya
どうも湯上 弌です。

初めてお越しの方への説明と言うか、今までの日記の流れからこんなサイトですよって説明です。

ほぼラクガキです。後はオリジナルでも漫画載せてます。
そのうち削除しちゃいそうな更新の遅さですが、一応は短編とか。汗

気楽に来て下されば嬉しいですね。
重苦しくないブログだと思うので、多分・・うん!!!
動物も大好きで、よく画像もUPしているので猫好き犬好き!
はたまた動物全部命!LOVEな方も大歓迎!

あ、コイツ知ってる奴だ!
なんか嫌なんだよなぁ。

と思った方は、戻るを宜しく御願いします。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 道草通り, All rights reserved.

